妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

久しぶりの楽天お買い物マラソンで買ったもの

 

ここ最近楽天のお買い物マラソンには参加していなかったけど、そろそろ欲しいものが貯まってきたのでマラソンしました✨

 

カメラレンズ


 

望遠レンズ欲しかったので、思わず。。。

今まで持っていた中望遠は売ってしまったので、レンズの数自体は増やしてない!笑

売って買ったら実質無料って誰かが言ってたな(遠い目

 

おむつ


 

我が家はもうグーン一択です。

最近超吸収用のグーンを使ってみたんですが、夜中おむつのせいで起きることがなくなったのでもしかしたら良いかも、、、?

もうしばらく使い続けてみて、これで夜中起きなさそうならスタメンにしよ!

あとはおむつを替えられないようなとこに行く時とかにも使えそう~

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大王製紙 グーン 12時間吸収パンツ BIG 男女共用 40枚
価格:1,372円(税込、送料別) (2023/10/6時点)


 

 

メンタリングマネジメントの本


 

社内でメンターという役割が話題で、それが一体どういうものなのか気になったのでこちらでお勉強。

基本僕は知識を増やしたいときは本からのことが多いかなぁ。

ネットだと要約されてて、端的には理解しやすいんだけど、深さの部分ではやっぱり本だなぁと。

 

豆乳セット買い×2


 

奥さんが豆乳にハマっているので購入。

しかも、別店舗でもうひとつかったので、これで2ショップ分にするという(笑)

2ケースセットで売っているところもあったけど、1ケースを2こ買うのと値段変わらなかったので、ショップ数を増やしてマラソンさせていただきました(笑)

 

 

ということで、今回もそれなりに回ったからあとはまた年変わったくらい、、、

って、もう10月か!てか、ということはもう12月!

いや~月日が流れるの早いよ~

子どもの頃って年が経つのうれしかった気がするけど、最近はサヨナラしてるみたいでちょっと悲しい。。。

大人になったってことか~

 

それではまた👋