妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

100均で売ってるディズニーのウォールシールで遊びました

 

最近ディズニーが100周年で、いろんなところとコラボ商品出してるけど、

ダイソーでもかなりグッズ売っていました~

 

で、そこにあったウォールシールが思いのほか可愛かったので即購入!

 

早速壁、、、ではなく、おむつ用ごみ箱に貼ってみました~

ウォールシール

 

今まで白で殺風景だったけど、ちょっとかわいくなった!

 

サイドにも

美女と野獣のキャラクター

 

子どもも少し反応してて楽しそうなので、これが100円で楽しめるとはかなりクオリティ高い!

アラジンverも購入したので、そちらは空気清浄機に貼ってみました~

 

だんだん家の中のものが子供に汚染されていくな笑