妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

12/1発売のユニクロ×ディズニーパジャマがかわいかった

 

ユニクロから発売された、ディズニーKIDEAコラボのパジャマかわいすぎた~🙌🏻

 

ディズニーKIDEAコラボパジャマ

 

前回のディズニーコラボパジャマよりも生地が薄くなっていていたので、春秋でも全然使えるからむしろ助かる

パジャマの生地感

 

ちなみに前のコラボパジャマはこんな感じ

前のディズニーコラボパジャマ

 

 

ちなみに僕は全種類買いました(笑)

ホントは2種類でいいやと思ったけど、娘が「あれ!あれ!」って主張してきたので仕方なく(笑)

娘がかわいいといろいろ買っちゃうからほんと良くない🥹‪

 

あとは普通の服も出てましたね~

ディズニーコラボスウェット

 

まぁこっちは買わなかったけど、、、

保育園入るときに着替えが必要ってことでかなり買い足したからな…

それがなかったらぷーさんとかかわいかったから買ったのに~

 

ちゃくちゃくとディズニーにハマり過ぎてるな…