妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

うちもコアラマットレスを買いました〜!

 

ででん!


f:id:cycle-study-315:20230123220323j:image

コアラマットレスちゃんです

よくSNSに上がってる案件ではなく、普通にほしくて買いました笑

 

rwrd.io

 

マットレスを買うとコアラのぬいぐるみがついてくるということだったんだけど、、、


f:id:cycle-study-315:20230126082138j:image

かわいい雰囲気出しながら、顔はそんなに可愛くない笑

 

コアラマットレスの寝心地について

 

今まではNスリープ(5年もの笑)を使っていたけど、1番の不満はやわらかいこと

そもそもNスリープは少し柔らかめ。Nスリープの中でも、硬めがあるけどそれでもコアラマットレスよりはやわらかい。

残念ながらヘタるのも早く、ここ2年くらいずっと買い替えのタイミングを伺っていた。

 

コアラマットレスの硬さで熟睡度アップ!

段ボールから出して、まず驚いたのはその硬さ!

特にNスリープが柔らかすぎたからかもしれないけど、「あれ?全然沈まない!」ってなった。

まあ、板の上でも寝れる僕からしたらこれくらいの方が良いのだけれど笑

 

コアラマットレスは本当に一緒に寝ても揺れない?

注目は、コアラマットレスは横ではしゃいでも揺れないみたいなCMのやつ。

ここ数日、一緒に夫婦で寝ているけど、、、超熟睡で全然起きない

今ままでだったら、お互いの寝返りや、娘の夜泣きで起き上がった時に、お互いの動きがマットレスを揺らして起こしてしまっていた

けれど、コアラマットレスならお互いを起こさないから、めちゃくちゃ睡眠の質が上がった!


f:id:cycle-study-315:20230123220354j:image

今まですぐに熟睡まで行かなかったのに、マットレスを変えてからはすぐに熟睡モードに。

買って良かった〜

 

追加で買うマットレスも検討中

セミダブルを買ったけど、やっぱり夫婦で寝るにはちょっと狭いよね、ということで追加のシングルマットレスを検討中。

もちろんコアラマットレスでも良いけど、最近は他にも色々マットレスがあるので、せっかくなら違うのにしてみたい。

 

1番気になっているのはNELLマットレス

公式サイト↓

上質な寝心地を実現するために、寝返りに特化した【NELLマットレス】

 

コアラよりも安いのに、結構レビューも良いから気になる〜

 

睡眠の質上げて仕事も頑張るぞ〜!