妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ディズニーのクリスマスまじで良かったぁぁぁ

 

この前ディズニーランドのクリスマスに行ってきたけど、まじでむちゃくちゃ良かった~

リルリンリン

 

ホント今年になってからディズニーには公園に行くくらいの感覚で行ってて、こんなに1年の間で行ったことまじでない。。。

その分ディズニーには詳しくなったし、写真の撮り方もだんだんうまくなってきたからまぁ良かったかな!

 

シンデレラ城

 

ディズニーランドのクリスマスパレードは、キャラたちも可愛いけど、なによりダンサーさんたちがかわいい!

 

ディズニーランドのダンサー

 

クリスマス仕様の衣装がホントかわいいから、ぜひ生で見てほしい。。。

後ろからだと見にくいからDPAで課金するのが一番良いけど、クリスマスパレードはその価値ある!

 

あとはエレクトリカルパレードもクリスマスバージョンになってるのでかわいい

 

エレクトリカルパレードのクリスマスバージョン

 

 

1年の中で一番好きなクリスマス、ディズニー行けてよかったぁぁぁぁ!

 

てかケーキどうしよw