妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

6カ月経過!そろそろ赤ちゃんとの遊び方を考える

早いものでわが子も6カ月が過ぎ、、、

ハーフバースデーを祝いました。そう、あのキューピーハーフの衣装で、、、

 

ハーフバースデー

 

奥さんが頑張ってましたwwwwwwwww

 

不器用だけど、一つのことに集中すると予想を超えたクオリティを発揮する嫁。

思いのほかハーフ服のクオリティが高く、ウケたw

 

そんなわが子も最近人のマネできるように。

マネといっても、首を左右に振ることができるようになっただけだけど。

 

ただ目の前で揺れたりするだけでも喜ぶけど、そろそろもう少し高度なこともした方が良いのかな~とこちらを購入。

赤ちゃんのあそび大全

 

世界のアソビ大全ならぬ、、、

 

この本ほんとに良くて、大まかな月例ごとに段々とならんでいることと、マンガになってるからイメージしやすい。

時間がなくてもスラスラ読めちゃうから、読んでるこっちも楽しいし、あれどうだったっけって思ったときに、すぐ振り返られるところが良い。

 

国から全ての親に1冊配ってほしい、、、↓

 

てかこれ、2022年4月発売だって。最新の本を偶然見つけたのは嬉しい~

やっぱりたまには本屋さんブラブラしないとな~