妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

初めての『コトバ』が何になるか

産まれて2か月が経とうとする今日この頃。

ついに。。。。

 

 

赤ちゃんが

 

「アウ~」👶

 

と話し始めた。

 

親バカな我ら、歓喜。🎉👨👩

 

baby

 

こちらの「アウ~」に対してにこにこしながら「アウ~」って返ってくるの、まさに会話。

 

赤ちゃんの最初の言葉は『パパ』か『ママ』にしたがる人が多いと思うけど、うちはなんでも良いと思ってる。

むしろ「How are you?」とか言えるようになってほしくてたまに言ってるw

 

でも、ある意味この子の最初の言葉は「アウ~」なんだろうな。

会話が成立したからw

 

これからどんどん話し始めて言葉を覚えて。。。生意気に渋谷に遊びに行ってくるわ~とかいうんだろうな(´;ω;`)ウゥゥ