妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

結局買っちゃった「ベビースケール」

外箱

体重なんて検診の時とかでいいやんって思ってた。

思ってたけど、、、結局買っちゃった。

 

毎日大きくなる赤ちゃん。身長はメジャーとかで測ってるけど、体重は難しい。

大人用の体重計を使って、抱っこしたまま測って自分の体重測って、、、っていう測り方でも良いけど、大体になるもんな。

別に1g単位でまで測る必要はないけど、毎日記録したくなってきたので結局買い。

 

とかげ

 

値段は1万円くらいだからちょっと高い気もする。レンタルとかあるけど、使い終わったらメルカリで売る方が安上がりでしょ✌

 

ミルク飲んだ量が分かるというのもメリット。

まぁ今までも困ったことはないけど。時間で大体わかってたから。

8kgまでは5g単位で、20kgまでは10g単位で測ることができる。

にっこり

 

電源つけたら笑うのも面白いね。つかうぞー!