妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

もしかして1歳くらいが一番育てるの大変?

 

今マジでわんぱくすぎる。


f:id:cycle-study-315:20221026114917j:image

 

乗るな〜〜〜😂😂😂

 

もう10ヶ月過ぎたくらいで、捕まりながら伝い歩きできるくらい。それにハイハイのスピードもかなり速い。

でも言葉は通じないから止めることもできないし、制御できない感じが今は大変かな〜。

話せるようになったらそれはそれでまたストレスが増えるのかもしれないけどw、今のところあっちこっち移動される方が困るかな、、、

 


f:id:cycle-study-315:20221026114952j:image

 

はらぺこあおむしのサークルは買ったけど、押し退けながら出てくるし、もう何の意味もないw

1LDKに住んでいる人で、ハイハイ盛りの子供をどうやって制御していたのか知りたいわ、、、

 

でも最近楽しいのは、ハイハイで追いかけっこすること。

どっちがどっちを追いかけているのかは謎だけどw、本当にいつまでもグルグル追いかけっこできる。

なるべく楽しい経験をしながら育ってほしいし、親が遊んでくれたよね、っていう記憶が残れば良いな〜と。

 

もう0歳も終わりか〜