妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

子供が生まれる前の準備は万端?-はじめまして-

はじめまして。よだれの旦那です。

 

初めての育児、なにか記録をつけようとはてなブログを始めてみました。関西人なので、クスっと笑えるポイントもつけながら。みなさんに楽しんでもらえたらなと。youtubeもやってみたいけどとりあえず文字で。

 

予定日は11月。それまでにいろいろ準備してきたけど、結局やってみないと分からんなと。最初は哺乳瓶も3,4本いるかなぁと思っていたけど、赤ちゃんによって乳首の合う合わないがあるらしい。え、知らんけど。

おむつはいくらあっても良いなんて言うけど、赤ちゃんてすぐ大きくなるんじゃないの?新生児用って何枚あったら足りるんよ!

水通し?なにそれ。最初に洗うことを違う言葉で言うんじゃないよ。

骨盤ベルトなにがいいの?とりあえずワコールにしとけばなんとかなるか。

お尻ふきってあったまるんすかwwwえwww温水便座付きウォシュレットみたいwww

 

みたいなことをわらわらとやりながら、半年くらいかけてじわじわと準備。Amazon Prime民なので、出産準備お試しBOXはゲット済み。結局おむつなんかーいとは思ったけど。これからのパパ・ママのためにも、お試しBOXのゲット方法はまた載せようかな。

 

 

そんなこんなで、あと1か月もしたら初めての赤ちゃんが我が家に。自分の子供は無条件にかわいいんだろうな。楽しみしかない。

アドバイスなどあれぱコメント欄によろしくお願いします!はてなブログ仲間も作れたらなぁ。みなさんで子育て楽しんでいきましょう。