妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

粉ミルクを変えたら飲んでくれた話。

うちは基本母乳なんだけど、この前ママがお出かけした時に、ミルクになった。

ただ、最近ミルクを飲んでくれない。

お風呂上りとか、たまに一気に飲んでほしい時にもミルクを使ってる。

でも、哺乳瓶の乳首を噛むけど飲んでくれない。そんな感じ。

 

ほほえみキューブ

 

味なのかなぁと思い、出産のときにもらった試供品のミルクを。

これキューブ型になっていて、確かに使いやすかった。

カチカチのキューブの割には、お湯をかけたらすぐに溶けてほんと使いやすいな~!と。

出先とかでよさそう。

 

ただ、飲まない。

 

そーいや、産まれたてのころは「はいはい」使ってたなと思い、ダメもとでAmazon当日便。(prime会員)

 

 

いままで10回以上は挑戦してダメだったミルク、、、

 

 

なんと。

 

はいはいに変えたら飲んだ

 

(´・ω`・)エッ?

( ´゚д゚`)エー

 

ミルクの味だったの?

娘ちゃん、、、ゴクゴク、、、

 

飲んでくれてありがとぉぉぉぉぉ( ノД`)

 

0歳断食になるとこだった。。。

 

おむつもミルクも、メーカーによる違いとかないものだと思ってたけど、赤ちゃん側からしてみれば好みもあるのかなぁと思った出来事でした。