妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

【美容】角質がマジでボロボロ落ちる!【CURE】

この前ふらふら~っと薬局を巡回していたら、、、

以前関西に住んでいた時に、「やすとものどこいこ!?」という番組で紹介されていた「CURE」という角質ケア製品が突然目に入り、、、

 

 

これ知ってる人いるのかなぁ

やさしーくこするだけで角質がボロボロ取れま~すというやつ。

ほんとかなぁと思ってやってみたら、、、

 

まじでボロボロ取れたわw(画像は見た目イカツイので自粛w)

このボロボロしたやつが本当に角質なのかは知らないけど、、、ただ単にCUREが固まっただけかなとも思っちゃう。

でもまぁザラザラ感がなくなったので良しとしようw

顔でも試してみたら、若干肌のモチモチ感がUPしたので良いかも。角栓とかは関係ないけど、CUREでピーリング→鼻ケアの順番だったらよくケアできる感じがしてる。

 

割と美容には興味があるので、例えばドライヤー色々使ってみたりとか、洗顔も色々挑戦してみたりとかしてるけど、、、

結局洗顔の角質ケア!とか毛穴ケア!とかって効果なくない?結局人によるのだろうけど、、、

DUOとかも確かに肌はもちっとした感あるけど、毛穴ケアしてる感じはなく、、、

CUREみたいに目に見えて「やってますよ!」アピールがあると分かりやすくて良いw

 

結局3日くらいしたら元に戻るんだろうけど、ザラザラ~が気になったらやろうかな。週2くらい。

あと個人的に良かったのは肘。肘のザラザラが消えるだけでなんか落ち着く。笑。てか嬉しい。笑。

僕は化粧しないから分からないけど、化粧ノリとかもよくなりそうなのでぜひ試してみてください~