妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

美女と野獣のツアーに参加してみた【ディズニーランド】

 

もう3月末で終わってしまったのだけれど、、、


f:id:cycle-study-315:20230403054045j:image

ディズニーランドの美女と野獣には"ツアー"と呼ばれるものがあって、、、
単純にアトラクションを楽しむだけじゃなくて、ガイドさんから美女と野獣の物語を説明されながら、普通は立ち入れないエリアにも入りつつ、アトラクションを並ばずに楽しめるというスーパーツアー(笑)

 

最初奥さんにツアー参加してみようよって言われたときは、

ツアーなんてなにが面白いんや?

と全然乗り気じゃなかったけど、、、

 

でも奥さんが行きたいというのでついて行ってみたら、めちゃくちゃ満足度高かった(笑)

 

普通に並んでるレーンでは入れないエリアに入れるのはもちろん、隅々までガイドさんが説明してくれるのでいつも以上に楽しめる!

 

最後は記念品のメダルももらえて、ツアーに参加した証が残るのも良いなぁ。

 

参加費は6000円だから高い気もするけど、参加した後は全然払って良かったなと思えた。

早くアトラクション乗りたいだけならDPAを2000円で買えば良いけど、ただ乗るだけじゃない満足感はこっちの方が全然高いと思う。

 

残念ながらもう終わっちゃって、次は40周年のツアーをやってるみたい。

もし美女と野獣のツアーが再開されたら、ぜひ参加してみてください~!