妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

保育園にも慣れてきたけど、親は絶賛風邪もらい中

 

もう保育園行き始めて2か月以上たったけど、娘がマジで延々風邪ひいてる笑

一時期はホントにずっと寝るとき咳したし、しんどそうだからかわいそうだった。。。

 

保育園行くと菌ももらって帰ってくるってのはずっと聞いてたから、保育園から帰ったら即お風呂行って体洗うし、足はキレイキレイで洗ってから湯船に浸かる。

 

ただそんなことしてても、親もめちゃくちゃ風邪もらうので最近意味ないかなって思い始めた笑

まあそれでもやらないよりは良いんだろうけど。。。

コロナでもインフルでもないのに38℃以上熱が出るものに名前を付けてほしいw

 

そんな感じだから、うちはもうキレイキレイ信者なので、詰め替えは大容量ですw

 

 

売ってるところにもよるけど、ほぼ半額くらいで買えるのは良いよね~

どうせ使うものなので、収納スペースが許すのであれば一気に買っておきたい。。。