妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ドライヤーが壊れそうだけど、次は何買う?

今までドライヤーはパナソニックのナノケアを使っていたのだけれど、

 

2年半くらい使ってきて、回転部分のベアリングか分からないけど、擦れるような音が聞こえてくるように。

別にまだ使えるんだろうけど、いきなり壊れても困るし買い替えなきゃな~

1年くらいは1人、あと1年半くらいは2人で使って2年半で音がおかしくなってくるとは、、、これって長い方なのかな。

 

無難にナノケアの最新モデルにするか、、、と思ったけど

 

3万近いか~~~。うーん。。。

一つ下のモデルなら2万しないくらい。でも風量が違うのと、イオンの量が違うらしい。ドライヤーに何を求めるかだけど、、、

 

もう一つ候補なのが、美容院で採用されまくりらしいテスコム。👇

(公式サイトに飛びます)

 

何年か前に見たことがあって、一般にはなじみないけど美容院ではシェア率が1番らしい。

楽天で見つけた。この記事を書きながら見つけて、そして勢いで買ってしまったw

ポイントもスーパーDEAL対象だったので多めに返ってくるから実質17,500円くらいだった。

 

僕は基本安定志向というより、冒険したいタイプだから同じものよりも違うものが良い。

良い時代になったから、ダメだったらメルカリで売ればいいしw

でも、ナノケアって広告はよく見るけどテスコムの広告は見ない。ということは広告宣伝費分が価格にのってないわけだから、同じ価格ならテスコムの方が性能良いよね!って考えちゃうw

 

これは考えすぎか、、、

 

とりあえず届くの楽しみ~

家電はこだわりたいよね~

yodareikuji.hatenablog.com