妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

すみだ水族館は狭いけど満足感は高かった

 

この前初めて家族ですみだ水族館行ったんだけど、わりと満足感高かったのでご紹介します

 

見どころは主に3か所

個人的に感動したのは、くらげ、金魚、ペンギンかなぁ。

水族館自体が狭い分、魅せたいものがしっかりしていて一つ一つがすごい感動する。

 

映えクラゲがたくさん

 

クラゲ苦手な人いたらごめんなさい(笑)

もうなんか映えを意識しているとしか思えないほどの映え!

なんか改めてこう見せられると、クラゲってかわいいなぁって思っちゃった(笑)

 

金魚の魅せ方半端ない

 

え?金魚そういう風に展示しちゃう?

金魚が活き活きしてて最高・・・

ペンギンめちゃくちゃ多い

 

ペンギンの数多すぎて、ペンギンを見ているのかペンギンに見られているのかわからなくなった

 

総じて満足度は高い!

狭いのに軽く2~3時間は滞在できそうな満足感!

家族でも良いけど、デートにもかなりおすすめな感じ。

中のカフェみたいなところは激混みなので、覚悟して並ぶかもともと諦めるかした方が無難。

子どもが小さくてもそれなりに楽しめると思うので、真夏の暑い日に涼しいお出かけスポットとしてもおすすめです~

 

東京スカイツリータウン®にある「すみだ水族館」【公式】