妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

夏に向けてダスキンでエアコンクリーニングした

 

今住んでる家は今年引っ越してきたばかりなので、もともとエアコンはクリーニング済みなはずなんだけど、、、

冬の暖房以来に冷房付けたら、なんかカビ臭い〜!!となったので、とりあえず名前知ってるダスキンにお願いしてみた。

 

あまり人を家に入れるの好きじゃないんだけど、当日来てくれた人がなんとも言えないおじさんおばさんの2人組で、、、

最初の挨拶は大事よなぁ。

別に近所のおばちゃんじゃなくて仕事で来てるんだからさ。

サービス業ってどう印象に残るかやからなぁ。

 

掃除してくれた後の水もわりときれいだったので、そんな汚れていなかったのかも。

とはいえ、もうダスキンでお願いすることないかなぁ。

地域や営業所によって違うんだろうけど、この辺担当の人はあまり印象良くなかった。

 

とモヤモヤしつつ、1時間くらいで2台やってくれたのでスピードは良かった✌️

これで夏乗り越えられる☀️

 

最近割と本格的に暑くなってきたので、気になる人は早めのお申し込みを、、、