妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

おせち、もう買いました?

 

早いもので、もう10月も半ば。。。

ほんとちょっと前までは暑すぎてクーラーつけてたのに、もう暖房つけようかなってくらい寒いです;(∩´・ω・`∩);

子どもがいると水光熱費高くなるよね〜

なんか子育て世代に向けた水光熱費支援みたいなのほしいわ笑

 

で、9月末くらいにAmazonで欲しいもの探してたら、まさかのおせち早割!ページがあって、、、

 

早すぎかよww

 

って思いながらもポチってしまった←

 

今回ポチッたのがこれ👇🏻

https://amzn.to/46POWLF

 

こういうのって早く買う方がお得なのか、ギリギリで買う方がお得なのかどっちなんだろう…🤔

 

子どもの頃はおばあちゃの家に毎年行ったらおせちあったけど、なんかもう家族集まっても10人とかならないし、手作りするのは効率悪いし時間もったいないよねぇ、、、

そういう意味ではおせち市場ってこれから伸びていきそうかなぁ

ってビジネス目線でちょっとみてしまう🤣

 

今は正月よりもクリスマスが楽しみだ〜🎅