妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

池袋展望台の人口芝生がのびのび遊べる

 

いま池袋サンシャイン60展望台ではコナンの謎解きしているようで、、、

めちゃくちゃ難しくて楽しかったです(笑)

 

 

っていうのと、展望台のなかのキッズスペースがめちゃくちゃよかった!

 

 

これは土曜日だったから超混んでるけど、平日に行ったときはかなりすいてたので、のびのび遊べる!

人口の芝生が良いよね~

 

入場料は平日700円、土日900円かかってしまうけど、その辺の変なキッズスペースよりは全然のびのび遊べるので割とおすすめ

 

あとはアイスがすごい色してます(笑)

涼しいながら景色も良くて子供も遊べるので、電車で行ける人はおすすめです~