妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

赤ちゃんが便秘な話。整腸剤マジで効く【ベビーオリゴ】

桜

春ですねぇ。。。

 

早くも桜が咲き始め、公園へ散歩するのも楽しくなってきた。

 

そんな娘、3か月前後から便秘ぎみ。

5日間くらい出ないところで「整腸剤」と「浣腸」を処方された。

 

てか子供の医療費タダ、マジで助かるな。大事やわ。

 

浣腸の効果が凄まじすぎてびっくり。

やった瞬間ドバドバ出てきてwwww

 

こんなに溜めてたのね。。。ごめんよ。。。

 

整腸剤も、飲み始めてから毎日ちょっとずつうんち出るようになった。

病院で処方された分は飲み切っちゃったので、追加で欲しくAmazonで購入。

 

 

そこそこ有名らしい。

便秘気味の赤ちゃんはぜひ試してみては。もちろん病院行くのが良いけど。

 

処方せんもらいに行くのもこんなご時世だし、なるべく人が多いところは行きたいくないので。お金がかかってもその分は全然良い。

 

うんち出ろ~