妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

春の井之頭公園と、白髭のシュークリーム

井之頭公園

ちょっと前に井之頭公園へ。やっぱ桜と言えば井之頭公園のアヒルボートと池でしょ~という、なぞの東京かぶれを発揮。

今年は桜の満開と天気が良い感じに被らず、雨と風に桜も散っちゃったイメージ。

てか桜ってこんなに散るの早かったっけ?子供の頃って2,3週間咲いてたような、、、

これが大人か。(´;ω;`)ウッ…

 

トトロ

井之頭公園の近くにはジブリの森があるので、

「あなたトトロっていうのねっ!!」

とだけ言って帰ってきた。行ってみたら意外と良かったな。

周りは緑豊かだし、それでいて繁華街的なのもあるから買い物には困らないだろうし、吉祥寺付近が住みたい街ランキングで上位になるのが分かる。

僕も住みたいけどなー。でも結局子供育てるならどこが良いんだろうなー。

学校の環境とかを考えると、色々吟味しないと、、、とは思う。なるべく良い環境で育てたい。

 

白髭のシュークリーム

で、トトロ公認(?)という噂の白髭のシュークリームへ。

 

トトロのシュークリーム

かわいい。

かわいい。

うん、かわいいけど、あんまりおいしくなかった(笑)

ごめんトトロ、、、

 

娘も初めての桜デビュー。感性豊かな人に育ってほしいぞ~