妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

離乳食の進め方。我が家もそろそろなので本を買ってみた。

離乳食の本

本屋さんをふらふら歩いてみたら見つけた本。

 

思わず最高過ぎて買ってしまったわ

 

 

食器の紹介やら食べ物のの紹介やら、知りたい!って情報を網羅してくれてる。

食器とか種類ありすぎて正直分からんもんな~

 

ちなみにコンビが最強らしいw

 

 

んで、さっそくお粥をつくってみた~

 

乳児用お粥

なんか思ってたのと違ったwwwwwww

 

最初だし一口だけだろうからって、ひとかけらのご飯しか使わなかったけど出来上がりすくなっ

 

そして実際にあげてみたら、、、

 

めっちゃ様子見でペロペロするだけww

 

普段布団やら布やらあんなにもぐもぐするのに、、、

実際の食べ物はペロペロ、、、

意外と道のりは長そうやな

 

食器類がなかったので、とりあえずスプーンだけは必要な気がしたので

 

 

リッチェルのやつが、本で1位だったので買っといた。

温度で色が変わるってのは店舗でしか買えないみたいだけど、別にその機能はいいか~と。

使いやすければそれでいいや。

 

これからどんな風に離乳食始まるのか楽しみだな~