妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ベビー布団がヘタったので買い替えた

赤様用に買ったベビー布団も、早半年を超え、、、

おしっこ漏らしたり吐いたりと、色々洗うこともあったのでだいぶクタクタに。

「洗えません」って書いてあるけど、まぁ洗うよね。汚いし。湿疹とかなったらかわいそうだし。

 

ベビー布団買い替えるの巻き

ということでベビー布団を買いなおそうと。

でもよくある何点セット!みたいなものだと掛布団とかそういういらないものまで入っているから、敷布団だけないかなーと思っていると。。。

 


 

 

あったw

やっぱり需要あるのね。まあ結構ニッチな需要だと思うけど。

ちなみにベビー布団は大体70×120cmみたい。

 

何点セット!みたいなベビー布団より厚みがあるし、もちろん赤ちゃん用にある程度硬さある。

自分たちの布団も全然買い替えてないのに赤ちゃんの方が買い替えるなんてw

 

まぁでも手ごろな値段で買えてよかった。

これで娘ちゃんも快適な睡眠。。。

気持ち朝起きる時間が遅くなって、睡眠時間が長い気がしますw

快眠の娘

 

最近の成長

7か月を超えて、最近お座りとハイハイの移行がスムーズに。

ほんと1日ごとに成長するから毎日見逃さないとだな。

 

ハイハイのスピードも速くなってきて、ちょっと目を離すと視界からいなくなって焦る時も。

色々下に置かないようにしないとだ~