妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

【10月家計簿】珍しく大型出費がなかった月

 

さてさて今月も月が替わりまして、先月の家計簿です。

 

結果は👇

10月家計簿

 

 

お~っと食費が、、、、!

10万こえたかぁ~!まあ、離乳食のレトルトと、少し外食が多かったので仕方ないかな。

 

水光熱も今月は2か月に1回の水道代請求があったので2万円近くと高め。

でもその他は割と控えめで、今月は家電を買うなどの大型出費もなかったし出費は最低限かなと。

 

これから予定される出費

実はもうすぐ引っ越し予定。

今は1LDKだけど、次は2LDKへ。

理由は、今後狭くなるだろうから、というのもあるし、社宅の規定をうまく使いたいという別のものも。

社宅の規定上、選べない家もたくさんあったのが残念、、、できれば綺麗なおうちがよかった。

いずれにしても、温水便座付きじゃなかったこと以外はある程度希望通りだからいいやw

物件サイトの、温水便座フィルターは信用できないことがわかった。。。

 

引っ越し後は目指せおしゃれなお部屋ということで家具をある程度揃えたいと思っている。

IKEAメインで揃えるだろうから、単価は安いかもしれないけどまとまった出費になるよね〜

でもただの住居じゃなくて、住むことが楽しい部屋にしたい。

インスタ映えしたいw

 

ということで10月の家計簿でした〜。

 

資産運用もまた記事にしたいな〜