妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

2023年に達成したいことを宣言する

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

やっぱりやりたいことは宣言したほうが叶いやすいよね。

僕もそう思います。

 

大学受験の時、浪人が決まって次の受験大学を京大に決めた時、当時の勉強ブログと友達に宣言したもんなぁ

自分で自分にプレッシャーをかけることが好きな人には向いていると思うし、好きじゃなくても宣言する勇気さえあれば、なんでもできるんだと思う。

 

ということで僕の2023年の目標は、、、

 

  1. ブログ投稿数100記事以上
  2. 本業以外の収入1万円/月以上
  3. 動画投稿(YoutubeかTiktok)始める、できればマネタイズまで

 

の3つです!

 

今年の大きな環境の変化としては、引っ越しが控えています!

もう少し大きな部屋を求めての移動、、、

 

そこに移動すれば、動画撮影する空間も確保できそうなので、Youtubeを中心に動画投稿していきたいなと。

何事もやる側の方が楽しそうに思っちゃうんだよね〜

人を楽しませるのが好きなのかもしれない

 

ということで、2023年もよろしくお願いします!