妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

娘ちゃんに財布を狙われがち(汗

 

そうなんです、、、最近娘ちゃんが財布を狙っておりまして、、、

 

もちろんお金ではなく(笑)

 

中のカードを抜き差しして遊んで、どこかにやっちゃうんです(´;ω;`)

 

1歳半くらいになってきて、中のものを入れ替えるのが楽しいお年ごろ。。。

食べ物も、意味もなくご飯を別のお皿に移すなどして楽しんでおります。

財布の中のカードも対象になってしまったようで、今や財布の中身は空っぽです(笑)

 

とはいえ、僕自身は現代っ子を演じているので財布は持ち歩いておらず、支払いもすべてスマホにしているため問題はないけど、、、

1年に1回あるかないかくらいの、現金を下ろすときのキャッシュカード探し大会が開かれそうな予感がしてて怖い(笑)

 

最近身長も伸びてきて手の届く範囲が広がってきたので、ほんとに大事なやつはちゃんと高いところに置かないとだな、、、

 

子育てのおうちあるある:
ほんとに大事な物の高さが上がっていく
(知らんけど)

 

yodareikuji.hatenablog.com