妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

ディズニーの40周年記念ライトディナーを食べてきた

 

予約を取るのが難しすぎるという噂の、40周年記念ライトディナーを食べてきました~

 

 

もちろんとってくれたのは奥さんなんだけど(笑)

 

40周年ライトディナーが人気な理由

 

別に熱心なディズニー好きではない僕は、ライトディナーがなんでこんなに予約が取れないほど人気なのかわからなかったけど、どうやらライトディナーでしかもらえないチャームがあるらしい。

 

 

おん、確かにかわいいわ(笑)

メルカリで高額転売されてるとかないとか・・・純粋にディズニー楽しんでくれ

 

メインの(?)料理自体も結構おいしくてびっくり。

おまけの主張が強いと料理がテキトーみたいなのって世の中ザラにあるけど、ディズニーは割と料理もちゃんとしてるのか高評価。

 

 

カレーにパクチーとかなかなかクセの強いものも入ってて僕は好きでした(笑)

 

このグレープフルーツジュースの存在意義はよくわからなかったけど、、、

とりあえず見た目がかわいいからOK(`・ω・´)b

 

 

今までこういうのがあるって知らなかったんだけど、コロナ前とかもチャームがもらえるディナーとかあったんだろうか、、、

パーク内に行かずとも楽しめるものがあるのは良いよねぇ。

ということでこのライトディナーはもうおわっちゃってて、今はハロウィン仕様のライトディナー。

また行きたいな~って思うライトディナーが出てくると良いな~

(完全にディズニーにハマってしまってる顔)