妻と子供のよだれがすごい

初めての育児。かわいい娘を効率よく育てたい。

1月の家計簿振り返り

 

2024年も始まって1か月たっちゃいましたね~

そうこうしているうちに夏になってまた1年が終わるんだろうなと思うと。。。

スマホでだらだら時間過ごすような人生の使い方はしたくないなと、気持ちだけ思う笑

 

ということで1月の家計簿~!

 

今月はかなり出費が重なって多かったです…

 

でん!

1月の支出

支出は¥684,159でした

 

1月は夫婦で定期代を一気に払ったのが痛かった。。。

ということは半年後も必要になるってことだけど笑

 

あとはディズニーに宿泊&パークインしたので、一発で20万…

40周年グランドフィナーレルームにどうしても泊まりたかったので仕方ない笑

 

そのほかにもフライパンやカメラレンズなど買ったので支出は多かった~

2024年いきなりお金使い過ぎなので2月は控えたい…